2016年6月23日木曜日

ドロー発表!練馬区区民大会ダブルスてにー♪

去年、タウンテニスのコーチ同士の決勝戦になって身内だけ大盛り上がりだった練馬区の区民大会のダブルスが今年も迫っているてに\(^o^)/(笑)
 去年は第4シードのゆうきコーチ・寿くんペアとノーシードのあつしコーチ・浜ちゃんコーチペアが華麗に勝ち上がり、タウンテニスのコーチの実力を内外に示す形となったてによね(*^_^*)

去年の結果からしたら、今年は第1シードと第2シードがタウンテニスのコーチてに?
今年もタウンテニスのコーチ陣の活躍が楽しみてに♪
 なんて思っていたてにけど・・・
あつしコーチは公務員試験の勉強で試合どころではなく、
浜ちゃんコーチはサークルの幹部で忙しく、
寿くんはフューチャーズ大会に挑戦するなど戦いの舞台を上げてしまっているため、
ひま人のゆうきコーチだけが去年から引き続きの参戦になったてに(^_^;)(笑)


寿くんと組めなくなったゆうきコーチ、新しく声をかけた相手は・・・
 先日のコーチカップで派手にタウンテニスコーチデビューを果たしたわたるコーチてに\(^o^)/

2人は以前にも
ダブルスを組んで優勝経験があるから、ただの急造ペアじゃないてによ(^○^)

気になるドローが昨日発表になったてに!!!
わたるコーチが初練馬区だからどうなるかと思ったてにけど、第1シードがゆうきコーチ・わたるコーチペアてにね(*^_^*)

所属は・・・
「たうてに君・タウンテニス」になっているてにね( ̄▽ ̄)
これなら、僕のこともタウンテニスのことも宣伝できるし、他の「タウンテニス」所属や「たうてに君」所属の人ともブロックを分けてもらえるてにね(^○^)
なんて思ったてにけど・・・
他の「タウンテニス」所属がいないし、もちろん「たうてに君」所属なんて存在していないてに(*_*)(笑)


ドローには
以前行った社会人vs体育会の対抗戦で知り合いになった兵庫県の国体選手や、
練馬区シングルスチャンピオンのそんぎ君の名前もあるてにね!!!

なんともレベルが高いてに(・_・;)

女子やその他のドローは練馬区テニス協会のHPから確認しててにね(^^)
女子の方には「タウンテニス」所属の人もたくさんいるから、頑張ってもらいたいてに(*^_^*)

みんなの応援に行きたいてにねー♪
試合が楽しみてに(*^_^*)



いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265








0 件のコメント:

コメントを投稿