2016年6月29日水曜日

腹痛・脇腹、みんなお腹は大切にてに♪

ウィンブルドン2日目は雨に降られる場面もあったてにけど、
また様々なドラマが生まれたてにね(*^_^*)

大会前、
「もうやんちゃはしない」と言ったとか言わなかったとかのキリオス選手・・・
プレーではやんちゃし放題てに(^_^;)

今年のグランドスラムでは優勝できていないセレナ選手は
ゴリラに負けず劣らずのフィジカルで頑張っているてに!

素晴らしい選手なのに放送すらされなかった
西岡選手に対し、イケメンと言うだけで騒がれるダニエル太郎選手・・・
あっ、これはハリーポッターてに(>_<)
あっ、これは007てに(*_*)
いや、これはチャラい人てに(-_-)
いやいや、これはジャニーさんてに(・_・;)
やっと出たてに!ダニエル太郎選手てに\(^o^)/
イケメンのダニ太郎選手てにけど、元世界10位のモナコ選手に5-7、6-4、3-6、2-6で敗れちゃったてに(T_T)
試合後のインタビューでは
「今日の試合ではボールがあまり跳ねない芝の特性を活かし、フォアのストロークを低く集めながらハイレベルのテニスができた!しかし、第2セットを奪われても折れない相手の強靭なメンタル、水分の取りすぎから起こった腹痛が原因で負けてしまった。
とコメントしているてに!
水分の取りすぎの腹痛で負けたって・・・負け方はイケメンじゃないてにね(^_^;)(笑)

1回戦で世界最速サーブ男を倒した錦織選手の2回戦は
 今日のコート12の第3試合に組まれたてに(^^)
第1試合が19時半からだから、深夜てにかねー(>_<)

相手は世界ランキング547位の
ブリトー・・・じゃなくて・・・
ベネトー選手てに!!!
芝では初対戦てにけど、通算成績は錦織選手から3勝1敗てに(^^)
あとは脇腹が心配てにね(>_<)
みんなで応援しようてに(^○^)




 みんな、お腹は大切にしててにね(^^)(笑)


今日もブログ応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265















0 件のコメント:

コメントを投稿