2016年6月7日火曜日

全仏オープン予想クイズ当選者てに♪

毎回大好評の
準優勝者予想クイズてにけど、今回もたくさんの投票があったてに\(^o^)/

全仏オープン2016の準優勝者は
アンディ・マレー選手と
セレナ・ウィリアムズ選手だったてにね!!

この組み合わせを見事に当てたのは
 4名様だったてに(^^)
小学校1年生も当ててるてによ(@_@;)(笑)
すごいてにね(^○^)

おめでとうてに♪
フロントで1レッスン受講券をもらえるから、忘れずに受け取っててにね(*^_^*)

ちなみにこの準優勝の組み合わせ・・・
 全豪オープン2016とまったく同じてに(^_^;)
クイズとしてはちょっと微妙な結果になっちゃったてにね(>_<)

Youtubeにあった男子決勝戦の短いダイジェスト動画を載せておくてにね♪

ウィンブルドンではどうなるてにかねー??
次の予想クイズが楽しみてに♪




今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿