2016年7月10日日曜日

女子決勝&練馬区区民大会てに♪

ウィンブルドン、女子決勝戦が終了したてにね\(^o^)/
優勝したのはセレナ選手、
四大大会最多優勝(グラフ選手と並ぶ)の22回を記録したてに!!!

ケルバー選手も頑張っていたてにけどねー!
セレナ選手の方がキャッチの仕方も一枚上手てに(^_^;)
ガッツポーズの激しさは百枚上手てに(・_・;)
なんにしても全力を出し切って笑い合う2人・・・
オードリーの漫才みたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

セレナ選手はダブルスでもお姉さんのビーナス選手と優勝しているから
 今回のウィンブルドンで2冠てにね(^○^)


さぁ、今日はマレー選手vsラオニッチ選手・・・
21時45分からてにね!
落ち込むフェデラー選手を見下すラオニッチ選手・・・
マレー選手相手にどこまでやれるか注目てに!!!



僕は今日は練馬区の区民大会ダブルスの応援に行ってきたてに(^^)
第1シードのゆうきコーチ・わたるコーチペア、
 3回戦突破で初日は終了てに♪
続きは17日に土支田であるてにね\(^o^)/
今年はまた一段とレベルが高かったてにけど、頑張ってもらいたいてに(^^)

でも、2人は
今夜行われるレベルの高い「たうてに君カップ」にもエントリーしているから、夜も頑張らなくちゃてにね(>_<)
観戦もできるから、時間のある人は是非「たうてに君カップ」に来ててに♪
「たうてに君カップ」には当然僕も登場予定てに\(^o^)/



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿