2016年7月11日月曜日

ウィンブルドン優勝者&たうてに君カップ優勝者てに♪

2週間の熱い戦いウィンブルドンが終わったてにね!!!
男子決勝戦は、
初の決勝進出のラオニッチ選手と
準優勝男で地元のマレー選手の
試合だったてに\(^o^)/
ブレイクがあったのは最初のセットだけで、あとはお互いずっとキープの展開・・・
結局はマレー選手が6-4、7-6(3)、7-6(2)のストレートで優勝を決めたてに(^○^)

優勝にテンションが上がって荒れ狂うマレー選手・・・
 もはや、駄々をこねる子どもみたいてに(^_^;)
そして・・・
泣くてに(T_T)
なんとも情緒不安定てに(・_・;)(笑)

でも、準優勝男のマレー選手・・・
勝利のポーズの指は
セレナ選手より減らして1本ずつてに!
謙虚てに\(^o^)/(笑)

地元の皆さんも・・・
大盛り上がりてに(^○^)
地元のおばさんも
ハイテンションてに\(^o^)/
ハイテンションでいられることが若さの秘訣てにかね(*^_^*)

ラオニッチ選手、
ドンマイてに(゜-゜)

マレー選手、
おめでとうてにね\(^o^)/

トロフィーの名前は手彫りでやっているてにね(@_@;)
「ジョコビッチ」だと長くて彫るの大変だから、職人さんも「マレー」選手の優勝を喜んでいると思うてによ(*^_^*)(笑)



昨日、記念すべき第1回を迎えた『たうてに君カップ』は
見えづらいナイターの僕の背中(オムニコート)で激しく行われたてに!!!
日本各地の強者が集まった大会になったてにけど(笑)、優勝はなんと・・・
 ホームアドバンテージを活かしたゆうきコーチ・わたるコーチペアてに(^^)
おめでとうてに♪

『たうてに君カップ』は大好評で7月31日(日)に特別開催の『超たうてに君カップ』も行われるから
 腕に自信のあるテニスプレイヤーの皆さんは是非エントリーしてみててに\(^o^)/



いつも応援の1クリックをありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿