2016年7月12日火曜日

ウィンブルドン当選者発表てに♪

ウィンブルドンも全試合が終了して、「準優勝者予想クイズ」もいよいよ正解者発表てに\(^o^)/


楽しみは最後に置いておいて、まずは今年のウィンブルドンを髪の毛に注目しながら振り返ってみようてに♪(笑)

まずはコチラてに!
 CMが来そうなくらいのサラサラヘアーてに\(^o^)/
きっとパンテーンを使用しているてにね(*^_^*)

男子も負けていないてに!
重力に逆らっているてに(@_@;)
ワイルドてにね!
コチラも負けず劣らずのワイルドさてによ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たっぷりのワックスとスプレーで固めないとこのセットはできないてにね!(笑)

スーパーサイヤ人もウィンブルドンに出場していたてによ\(^o^)/
戦闘民族・・・なんとも強そうてに((+_+))




今回いい結果を残した土居美咲選手は試合中に遊んでいたてに( ̄▽ ̄)(笑)
下敷きで静電気遊び、こどもの頃によくやったてによね(^^)














さぁ、気になる「準優勝者予想クイズ」を見てみようてに♪
今回も約100枚の応募があったてに\(^o^)/

1番多かったのは
 マレー&セレナの組み合わせてにね!
全豪、全仏の2大会続けてこの2人だったから、二度あることは三度あるでこの投票が増えたてにね(^^)

他には
「ドーピングなんて関係ない」というシャラポワ選手人気もすごかったてに!!!
もちろん、出場していないから当たるはずがないてに(・_・;)(笑)

錦織選手も当然人気てに\(^o^)/
女子の方は「?」にしてまで投票している子もいたてに(^○^)(笑)


毎回大好きなラオニッチ選手を応援しているかえでコーチ・・・
いつもハートを付けて応募が始まり次第投票しているてに!!!(笑)
今回は惜しかったてにね(>_<)


色々な応募がある中、今回当選した方は1人だったてに\(^o^)/
おめでとうてに(*^_^*)





今回は外れてしまった人も、また次回の準優勝者予想クイズで頑張っててにね\(^o^)/



いつも応援の1クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿