2016年7月14日木曜日

テニスコートを大切にてに♪

ウィンブルドンで丁重に扱われている天然芝を見て
とても羨ましくなった人工芝の僕・・・
天然芝と人工芝じゃ手入れの大変さが段違いてにけど、僕も定期的に砂を撒かないと人工芝が痛んでボロボロになっちゃうてに(>_<)

その対策として、市営のコートとかではすごく砂が多いところもあるてによね!


今日はタウンテニスのコーチ陣が僕の背中を手入れしてくれる自慢話てに♪

倉庫から
砂の入った袋を持ってきて
撒くてに\(^o^)/
その砂をコーチ陣が
 一生懸命ブラシで引き伸ばしてくれたり、
イチャイチャしたり、
 謎のビジュアル系ポーズをしたりするてに(^_^;)(笑)

頑張り屋さんのたつやコーチは重たい砂袋を何個も運んでくれるてに(*^_^*)
 そして対照的に浜ちゃんコーチは
何もせずにサボるてに(-_-)

コート整備の達人
たつやコーチ、オーラが出ているてに\(^o^)/

みんなが頑張ってくれて
良い状態のオムニコートの完成てに(^^)


 快適にテニスをしてもらえるようにスタッフも僕も頑張るてによー!!






あなたの1クリックに支えられて今日も頑張っているてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265








0 件のコメント:

コメントを投稿