2016年7月16日土曜日

エキストラ募集てに♪


今日はyoshimiさん&てにまる&テニスキの新曲『テニスをしよう!(仮)』の話の続きてに♪

昨日はレコーディングのコーラス募集の話だったてにけど、
今日はミュージックビデオの撮影の話てに\(^o^)/

ミュージックビデオは
8月16日(火)に撮る予定てに!時間はまだ決まってないから、決まり次第追って連絡するてにね(^^)
タウンテニスの僕の背中(オムニコート)付近で撮影する予定てに(*^_^*)
レコーディングと違って、こちらは僕やてにまると遊んでいるみんなの姿が撮れれば大丈夫だから、みんな遠慮なく参加しててに\(^o^)/
園児から小学生までみんな来て大丈夫てによ(^^)

撮ったミュージックビデオはyoutubeにアップされるし、大好評ならDVD化の可能性も0じゃないから・・・顔出しNGの子は参加しないでてにね(>_<)
逆に写りたくても完成した動画に写っていないなんてこともあるかもしれないから・・・そこはご了承くださいてに(^_^;)
あと、ウェアは大きなロゴの物は避けててにね(*_*)

プロのカメラマンによる撮影で、記念になること間違いなしてに\(^o^)/
お盆でお出かけとかしていなかったら、夏休みの思い出づくりに是非参加しててにね♪


コーラス募集もエキストラ募集もタウンテニスのフロントで受け付けているから、予約をお願いしますてに♪




さぁ、明日は練馬区区民大会ダブルスの上位戦てにね\(^o^)/
「たうてに君」を代表するゆうきコーチと「タウンテニス」を代表するわたるコーチのダブルスの活躍に期待てにけど、ベスト8まで出揃うと強敵ばかりてによ!!
次の準々決勝はTOPインドアのコーチペアてにね(^^)
白熱の試合が繰り広げられそうてに\(^o^)/
明日は土支田庭球場で9時40分集合てに♪
僕も応援に行く予定てによ(^○^)
みんなも応援に来てくれたら嬉しいてに(*^_^*)


今日もブログ応援の1クリックをしてくれたらありがたいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿