2016年7月2日土曜日

ウィンブルドンの様子てに♪

大会5日目のウィンブルドンは、またしても雨模様てに(>_<)
 僕も芝みたいに丁重に扱われたいてにねー!
雨で試合が消化できていないから、
ウィンブルドン伝統の「日曜日は試合を行わない」ミドルサンデーをやめて、日曜日にも試合をすることにしたらしいてに!!!

脇腹に不安を抱える錦織選手は2回戦の前に休みがほしくて雨が降れと願ったらしいてにけど、連続で行うことになるはずだった3回戦も願いが届いたのか中1日になったてにね\(^o^)/
錦織選手のクズネツォフ選手との3回戦はコート3の第1試合になったから、今日の19時からてに(^^)
みんなで応援てによ(*^_^*)




雨で順延になる試合もある中、雨の前にできたり、屋根付きのセンターコートで進んだ試合もあるてに(^○^)
まずなんと言っても・・・
絶対王者ジョコビッチ選手はクエリー選手との試合、6-7(6-8)、1-6と2セットダウンとしたところで雨で順延になっているてに(@_@;)
そのまま行っていた方が流れが悪かっただろうから、中断を活かして逆転なるてにかね??
なんにしてもピンチてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2009年に全米オープン優勝を飾り、ランキングも4位まで行ったけれど怪我に苦しめ続けられていた
デルポトロ選手、

まだ万全とは言えないけれど、ワウリンカ選手を3-6、6-3、7-6(7-2)、6-3で倒して3回戦進出てに\(^o^)/

ブラウン選手vsキリオス選手というファンキー対決・・・
ブラウン選手も相変わらずのファンキーさてにけど、
試合は6-7(3-7)、6-1、2-6、6-4、6-4の接戦でキリオス選手が制したてに(^^)
女子でもキリオスが人気てにかね?(笑)

女子の試合では
 こんな場面や
こんな場面があったてに( ̄▽ ̄)(笑)

なんにしても
 ウィンブルドンっていいてにね(*^_^*)

WOWOWに加入して、みんなでウィンブルドンを楽しもうてに\(^o^)/


いつも支えてくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265









0 件のコメント:

コメントを投稿