2016年7月30日土曜日

明日は何の日てに?

暑い日が続いているてにね?
アウトドアでテニスをする人は熱中症に気をつけてプレーしててにね!!
水分補給は大事てにけど・・・ビールを飲みながらのプレーは危ないてによ(^_^;)


ロジャーズカップでは錦織選手がディミトロフ選手を
6-3、3-6、6-2で下して勝利てに\(^o^)/
準決勝のワウリンカ選手戦は明日の朝4時以降放送予定てに!!!
早起きしなきゃてにね(^_^;)
明日は他にも盛りだくさんの1日てによ!!!
そう!
東京都知事選の投票日てにね\(^o^)/
まぁ、僕は選挙権を持っていないから投票には行かないてに( ̄▽ ̄)(笑)

東京都知事選もいいてにけど・・・
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
ゆるキャラグランプリの投票もお願いしますてに♪
しつこいてにけど、毎日お願いするてによ(^^)


さらに明日は
新体連の試合の上位戦があるてに\(^o^)/
男子シングルスには所属「たうてに君」の2人がいるし、女子でもタウンテニスの生徒さんが勝ち残っているてに(^○^)

僕も応援に行くてによ(*^_^*)




その試合のあとにはタウンテニスで
超たうてに君カップが開催されるてに\(^o^)/
レベルの高い人たちがエントリーしているから、こちらも楽しみてに♪

超たうてに君カップは僕が主催の試合だから、当然観戦に行くてに(^○^)
楽しみてにー(≧▽≦)

午後から雨予報てにけど・・・大丈夫てにかねー?




いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿