2016年7月5日火曜日

棄権てに(>_<)

錦織選手vsチリッチ選手の試合、みんなは観たてに??
当日の練習を18分で切り上げたという錦織選手・・・
 脇腹の痛みは相当だったみたいてに(>_<)
「可能性を信じつつ今日も試合に入りましたけど、最初からサーブも打てなかった」
という試合後のコメント通り、
確かに腕だけでスピードのないサーブを打っていたてにね(._.)
チリッチ選手にそんな状態で勝てるはずもなく・・・
マイケル・チャンコーチも不安げな表情てに((+_+))
2セット目の後半には
試合をやめるように伝えているようだったてに(-"-)
スコアを1-6、1-5としたところで棄権てに・・・

「テニスはしばらく出来ないので、治療に専念する。夏が大変なので、準備はしっかりしたいと思います。次に予定している大会はトロントで、それまで3週間ある。早めに回復することを願う。」
と言っているし、早く元気な姿を見せてほしいてにね(*^_^*)
まったく、日清の新商品と写真を撮ってる場合じゃないてに(^_^;)(笑)

その他の試合では
 ラオニッチ選手が4-6、3-6、6-4、6-4、6-4という逆転劇を演じたり、
客席にベッカム選手がいたりしたてに!!!
いやぁ、イケメンてにね(^○^)


一方、日本のタウンテニス大泉学園では
 職場体験の中学生が2人来てくれたてに(^^)
一生懸命、お仕事を手伝ってくれたてに\(^o^)/
テニス部でテニスを楽しんでいる2人、テニススクールはどうだったてに?(*^_^*)


ジョコビッチ選手も錦織選手もいなくなっちゃって、ユニクロもしょんぼり、僕もしょんぼりてに。
でも、まだまだウィンブルドンを楽しもうてに♪





今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿