2016年7月8日金曜日

ついに開催!たうてに君カップてに♪

相変わらずの強さを見せるセレナ選手が決勝に進んだ
ウィンブルドンてにけど、今日は男子の準決勝の試合てに\(^o^)/
どちらの試合も面白そうてにね(*^_^*)
ベルディヒ選手とマレー選手はどちらも去年結婚したてにね\(^o^)/
トッププロの奥さんは
さすがに
どちらも美人てにね(*^_^*)

フェデラー選手ももちろん結婚しているし・・・男子ベスト4で結婚していないのはラオニッチ選手だけてにねーって思っていたてにけど・・・
ラオニッチ選手の彼女も美人さんだったてに(@_@;)

そんな話は置いておいて、大盛り上がりのウィンブルドンをみんなで楽しもうてに\(^o^)/


そうそう!
ウィンブルドンで盛り上がっている芝のコートが羨ましくて
ぼくの背中の上でも盛り上がった試合を行なえないかとこんな試合を開催することにしたてに(^^)
 4ペア募集、2時間で終わる大会てに\(^o^)/
普段はレッスンをしている僕の背中(オムニコート)の空き時間を考えたら、すごい小規模の試合が完成したてに(^_^;)(笑)

ただ、レベルはすごく高いてによ!!!
第1回になる7月10日大会には、埼玉県の2位に何度もなっている人、兵庫県の国体選手、タウンテニスのコーチペアなど実績のある選手が出場予定てに(^○^)
日曜日の夜だとみんな都合が付けやすいてにかね(^^)

タウンテニス公式大会じゃないから、受付はすべてゆうきコーチが管理してくれているてに\(^o^)/タウンテニスにお問い合わせの電話などしないように注意てによ(>_<)
スポンサーにタウンテニス大泉学園とテニスキ!Projectが付いてくれているから、小規模ながら豪華な大会になっているてにね(*^_^*)
スポンサーのテニスキ!Projectのことも御贔屓によろしくてに\(^o^)/


たうてに君カップもウィンブルドンくらい大きな大会にならないてにかねー?(笑)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265







0 件のコメント:

コメントを投稿