2016年7月23日土曜日

たうてにGOてに♪

大泉学園駅、見てきたてによー♪
 女子トイレから出たところにポスター発見てに\(^o^)/
トイレから出て来てすっきりした気持ちの女子、それから女子トイレ周りにいる変態たちの目に入る好位置てにね( ̄▽ ̄)(笑)
隣に「ウィルキンソン」のハードボイルドなポスターを置くことで、ギャップ効果まで演出してくれるとは・・・大泉学園駅、やるてにね!!!(笑)

昨日のブログで「大泉学園駅と馬込駅に貼ってある」って言ったてにけど、正しくは「西馬込駅」だったてに(>_<)
一生懸命「馬込駅」を探しちゃったそこのあなた、ごめんてに(._.)
ゆるキャラグランプリの応援お願いしますてに♪


全然話は変わるけど・・・
みんなは最近話題の「ポケモンGO」って知っているてに??
世界各地で話題になっていたてにけど、日本でもいよいよ配信が始まったてにね(^^)
リアルな世界とリンクしていて、ポケモンを捕まえたりバトルして陣地を奪い合うてに\(^o^)/

事件や事故のニュースもあって賛否両論あるてにけど、楽しいてによー♪

昨日はタウンテニスのクラブハウスにも
ヒトカゲが現れたてに\(^o^)/

周りにも野生のポケモンがいっぱいだから
みんなも探してみててに(^^)


流行に乗っかって僕も
 「たうてにGO」てに\(^o^)/(笑)
これは流行らなそうてにね(^_^;)(笑)
流行のパチモンであることには間違いないてにけど・・・(^_^;)

たうてにGOなんてアプリはないてにけど、今日の僕は試合の応援で土支田庭球場にGOてに(^○^)
新体連の試合に出場しているタウンテニスのみんな、どうてにかねー?(^^)

応援がんばるてに!!!





1日1クリック、ゆるキャラグランプリの応援よろしくお願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





ブログの応援もよろしくてにー♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿