2016年8月2日火曜日

超たうてに君カップの結果てに♪

今日は7月31日に開催された『超たうてに君カップ』の結果をお知らせするてにね♪





賞金総額2万円のビッグトーナメントてにけど、誰が優勝したてにかね?
8ペア募集したてにけど、今回は7ペアの参加だったてに\(^o^)/
予選はブロックに分かれていて
最初から白熱の試合が繰り広げられたてに(^○^)
決勝戦もタイブレークにもつれ込む大接戦で、見ている方もハラハラしたてに(@_@;)
準優勝が菊地・三尾ペア

三尾さんの悔しげな表情がいいてにね(^_^;)(笑)

優勝が藤原・浦部ペア
 だったてに\(^o^)/


わたるコーチ、タウンテニスに来てから・・・
コーチカップで優勝し、

第1回たうてに君カップで優勝し、

練馬区の区民大会ダブルスで優勝し、

今回の超たうてに君カップでも優勝と・・・

負け知らずてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんともすごい男てにね(^○^)
僕もわたるコーチにあやかりたいものてに(*^_^*)

そんなわたるコーチのクラスもたくさんあるから、是非レッスンを受けに来ててにね♪
ただ、タウンテニスは明日から夏休みてに(>_<)
間違えて来ないように気をつけててにねー!!!


タウンがお休みの間もゆるキャラグランプリの投票をしてくれると嬉しいてに(*^_^*)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263



ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿