2016年8月10日水曜日

トップ選手もダブルスてに♪

オリンピックのメダルラッシュに盛り上がる日本てにけど、テニスは地道に1日1試合てに!!!
そこら辺の草トーとはレベルが違うてにからね・・・1日に何試合もやったら故障者続出てに(^_^;)(笑)

ただ、普段はシングルスばっかりのトップの選手たちもオリンピックではダブルスやミックスにも出場していたりするてに\(^o^)/

シングルスでは涙を見せたジョコビッチ選手・・・
 ダブルスは2回戦敗退てに(@_@;)
こっちでは泣かなかったてにかね?




シングルスは知らぬ間に負けていたフェレール選手、
ダブルスは勝ち進んでいるてによ(^^)

手首の復活で元気いっぱいのナダル選手はシングルス、ダブルス共に順調てに♪
 この画像のフォーメーションは謎てにね(・_・;)(笑)
前衛は明後日の方向を向いているてに(^_^;)


オリンピックでも吠える
セレナ選手・・・
絶対王者に続き、絶対女王も3回戦敗退てに(._.)

やっぱり過酷なスケジュールにオリンピックが入ると調整が難しいてにかね?

杉田選手は2回戦第15シードのシモン選手に6-7(3-7)、2-6とストレート負けてに(>_<)
 聞いたところによると善戦していたらしいてに!!!
放送してほしかったてに(-_-)


今晩は錦織選手の3回戦があるてにね\(^o^)/
コート1の第3試合に組まれていて、第1試合が10日23時開始予定だから・・・
錦織選手の試合は夜中てに??
相手は世界ランキング121位のマーティン選手で2人は初めての対戦てに!!!

起きていられたら応援するてに\(^o^)/





夏休みで色々予定もあるかも知れないけど、投票お願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


夏休みにも欠かさず読んでくれているみんなに感謝てに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿