2016年8月12日金曜日

社員旅行&オリンピックてに♪

夏休みで通常レッスンがお休みのタウンテニスは今日から1泊2日で社員旅行てに♪
でも、僕はお留守番てに(._.)
コーチとフロントのみんな、楽しんで来ててにね(*^_^*)
お土産、待ってるてに♪

オリンピックは今日も大盛り上がりてに\(^o^)/

錦織選手の試合は起きて観たてに??
6-2、6-2で危なげなく準々決勝進出てに*\(^o^)/*
次の相手は
チリッチ選手をフルセットで破ったモンフィス選手で、今日の第2試合に予定されれいるてに(^ ^)
第1試合が0時開始だから、今日も夜中の放送てにね(~_~;)

ダニ太郎選手は
デルポトロ選手相手に第1セットをもぎ取ったてにけど、1-6、2-6と取り返されて負けちゃったてに(>_<)
素晴らしい試合だったてによo(^▽^)o
おかげで僕は寝不足てに(>_<)(笑)




外国人選手の様子も写真で見てみようてに(^^)

3回戦で敗退して落ち込んでいたセレナ選手・・・
 オリンピックはランキングに関係ないから、開き直って
この表情てに(^_^;)

こちらにも
悲劇のヒロインがいるてに(・_・;)

こちらは
ボールボーイが撮影の邪魔になっちゃって、ショットに集中できていないてにね(^_^;)

一発芸・・・
「クリオネ」てに!!!!!

ダブルスでは
鬼の形相のナダル選手の楽しげなやり取りが見られたてに(^○^)

放送されていない試合は観戦しようがないけど、4年に1度のオリンピックをみんなで楽しもうてに\(^o^)/


ゆるキャラグランプリ、頑張る2人を応援してあげようてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263

ブログも1クリックお願いてにねー\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿