2016年8月15日月曜日

感動&感動てに♪

感動てにー\(^o^)/
僕は今日、2つのことに感動しているてに(T_T)
1つはそう!!!
錦織選手のメダル獲得てに(≧▽≦)
 銅でもすごいてによね(^^)
よくナダル選手に勝ったてに\(^o^)/
ニュースで散々やっているから、細かいことは省くてに( ̄▽ ̄)
本当におめでとうてに(*^_^*)





もう一つの感動は今日のミュージックビデオの撮影での出来事てに♪
エキストラのみんな、元気に頑張っていたてによ(^^)
てにまる&テニスキもタウンテニスに来てくれて楽しい撮影になったてに(^○^)


ん?テニスキがタウンテニスにやって来たということは・・・
感動の初対面てにー\(^o^)/

 タウンテニスと言えばオムニコートとハードコートのコラボレーションが持ち味てにからね♪
 はーど君(青い方)に会えて嬉しかったてに(^^)
テニスが好きな人を増やす「テニスキ」としての修行の1年間、応援しているてによ\(^o^)/
 
みんなもてにまる&テニスキを応援してあげてほしいてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


僕のブログもよろしくてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿