2016年8月16日火曜日

錦織選手、次はシンシナティてに!

オリンピック決勝戦は5セットマッチで行われるてにけど、
大接戦をマレー選手が7-5、4-6、6-2、7-5で制して
デルポトロ選手を下したてに*\(^o^)/*
フルセットにもつれ込むかと思ったてにけどね!
マレー選手が強かったてに(^○^)
マレー選手、デルポトロ選手、錦織選手、おめでとうてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オリンピックの興奮冷めやらぬうちに・・・
ATPツアーは全米オープンの前哨戦シンシナティ大会ウェスターンサザンオープンに突入てに( ̄O ̄;)
ジョコビッチ選手が左手首の怪我で棄権することにした試合てによね(._.)
15日から試合は始まっていて、シードで2回戦スタートの錦織選手は水曜日から試合てにね!
休む時間は全然ないてにねー(>_<)

気になるドローを確認してみようてに♪
第1シードのマレー選手の山に
錦織選手は入っているてに(._.)
第4シードのラオニッチ選手山には
予選を勝ち抜いた杉田選手がいるてにね(^^)
杉田選手・・・1回戦でズベレフ選手とてに(o_o)
第3シードのナダル選手山も
なかなか熱いてにね!!
第2シードはワウリンカ選手で
第10シードのフェレール選手は早くも敗退しているてに(^^;;


オリンピックは終わっちゃったけど、今度はマスターズ1000の大会、明日からはタウンテニスも通常レッスン再開てに(*^^*)
熱中症や怪我に気をつけてテニスを楽しもうてにo(^▽^)o

またテニスキに会いたいてに〜(o^^o)

いつも応援ありがとうてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿