2016年8月17日水曜日

投票プレゼント発表てに♪

シンシナティ大会は雨で中断になっている試合があるけど、3日目は大丈夫てにかね?
放送予定は
 こうなっていて、錦織選手の試合はグランドスタンドの11時開始(現地時間)になっているてに\(^o^)/
日本との時差は15時間だから深夜2時の放送てにかねー?


僕の住むタウンテニス大泉学園では今日から通常レッスンが再開され、台風一過でいい天気すぎる中みんなテニスを楽しんでいるてに♪




前々からブログでじらして発表していなかった「ゆるキャラグランプリ」に投票してくれている人へのプレゼントを発表するてによ\(^o^)/
今年は駅にポスターを出すほど真剣なエントリーてにけど、応援してくれている人に恩返しもしたいと思ってプレゼントを準備したてに(*^_^*)


タウンテニスに来て投票しているところを見せる
 『テニスキ!Membersシール』がもらえるてに(^^)
え?超欲しいてにって??
そうてによね!!!
これをもらって好きなところに貼れば、君も「テニスキ!メンバーズ」の仲間入りてに♪

限定100枚だから、お早めにてに\(^o^)/

そして・・・
毎日投票する(している)というあなたには・・・
限定20個の『テニスキ!Members缶バッジ』をプレゼントてに\(^o^)/

このプレゼントキャンペーンで注意してほしいのは、投票しているところを見せる相手てに!!!
フロントのお姉さんたちはこの企画を把握していないから、ゆうきコーチに見せるのが安定てに( ̄▽ ̄)

プレゼントを欲しい人も欲しくない人も投票よろしくお願いしますてに(^○^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263

ブログもよろしくてにー♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿