2016年8月26日金曜日

全米オープンに向けて調整てに♪

全米オープンに向けて、選手たちは調整中てに\(^o^)/

ツォンガ選手は
つぶらな瞳でバックボレー、
ナダル選手は
筋肉自慢のタンクトップ、
ラオニッチ選手は
白髪のおじさん(おそらくレジェンド)とボレーボレー、
セレナ選手は
コーチたちに荷物を持たせて相変わらずの女王ぶり・・・
錦織選手は
デルポトロ選手とアップてに\(^o^)/

オリンピックで銀メダルを獲得したデルポトロ選手、怪我で試合に出れていなかったからランキングは低いてにけど全米オープンの大会側が本戦の権利を与えたてに(^○^)
ただ、ノーシード・・・ジョコビッチ選手やナダル選手を倒す実力があるのにノーシードてによ(・_・;)

ノーシードだとドローのどこに入るかはわからないてに(>_<)
錦織選手もデルポトロ選手には今まで4戦全敗・・・ドローの近くにはいてほしくないはずてに(@_@;)

この「デルポトロ爆弾」がどこに入るか楽しみなドロー、近々発表てに\(^o^)/
楽しみだけど・・・怖いてにね(>_<)

また初戦とかになったら・・・
ジョコビッチ選手、大号泣するんじゃないてに(._.)








現在は予選の試合も進んでいて、最近好調だった杉田選手は
予選2回戦で負けてしまったてに(>_<)
他の日本人も頑張っていたり、負けていたり色々てに( ̄▽ ̄)
予選出場者がたくさんいるから、てきとーだけど許しててに(^_^;) (笑)



またてにまるとテニスキに会いたいてに(*^_^*)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
プレゼントももらいに来ててにねー♪





いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265
 



0 件のコメント:

コメントを投稿