2016年8月4日木曜日

たうてに君にモザイクてに♪

7月31日に上位戦があった新体連の試合の写真がHPにアップされたてに♪
僕はちゃっかりすべての写真に写りこんでいるてによ( ̄▽ ̄)(笑)

所属「たうてに君」が優勝じゃなかったのは残念てにけど、2位と3位でも十分すごいし、頑張っている姿が見れて僕は嬉しいてに(*^_^*)


今日のブログの本題はそこじゃないてに!!!
普通、写真を撮ったら上の画像のように掲載されるてによね??


次に紹介する写真は7月24日に行われた太田杯という試合のものてに!
僕が昭和の森に応援に行ったって話を以前のブログでしたてによね(^^)
西東京市はみんなで協力して見事優勝することができたてにけど・・・
西東京市のテニス協会のアルバムにアップされた写真はこれてに!!!!!
 なにかおかしな点に気がつくてに???

そうてに!
ハチマキにモザイクがかかっているてに(@_@;)
なにかワイセツなものでも映り込んでしまったてにかね?(゜-゜)(笑)

モザイクなんて初めてかけられたから、なんだか嬉しくなっちゃったてに♪
ただ、悪いことをして
こうならないように気をつけるてに!!!

みんなも気をつけててにね(>_<)(笑)



プレゼントのためでもいいから、投票お願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263




ブログの応援クリックはプレゼントはないてにけど、お願いしますてに(^_^;)
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿