2016年8月9日火曜日

ドラマだらけのオリンピックてに♪

毎日オリンピックのニュースがたくさん報道されているてにね\(^o^)/
体操の男子団体では、見事に金メダルを獲得したてによね(^○^)
テニスでも、デ杯みたいに国別の団体戦(男子S、女子S、男子D、女子D、ミックスみたいな)が行われたらもっとオリンピックテニスも応援しやすいし、面白くなると思うてにけど・・・まぁ、無理てによね(^_^;)
一体、何試合しなくちゃいけなくなっちゃうか想像もつかないてに(*_*)


昨日のブログに書いたジョコビッチ選手初戦敗退の画像を入手したてに!
 泣きながら退場するジョコビッチ選手・・・
無敵すぎて忘れていたてにけど、彼も人間てにね(T_T)
全米に向けて準備期間がたっぷりあるから、この悔しさを晴らしてもらいたいてに!!!
 ジョコビッチ選手との試合前にエレベーターに閉じ込められるハプニングのあったデルポトロ選手、2回戦も突破し、
3回戦で当たるのは・・・
2回戦のエドモンド選手戦を6-4、7-5で制したダニ太郎選手てに\(^o^)/

これは楽しみてに♪

錦織選手もハラハラする試合を7-6(7-4)、6-4で制して
 3回戦進出てに(^^)

日本人選手、良い感じてにねー\(^o^)/

残念ながら、女子は2回戦で
土居選手はストーサー選手に3-6、4-6で
日比野選手はムグルッサ選手に1-6、1-6で敗退しちゃったてに(>_<)

女王たちはやはり強いてにね(-"-)


いつも髪の毛のすごい
オリンピックでは
髪の毛をおしぼりでまとめて試合していたてにけど(笑)・・・
髪がしまわれていると調子が出なかったのか足を痛めて棄権しちゃったてに(@_@;)


涙のジョコビッチ選手・・・
はやく元気な姿を見せててにね!!!




ゆるキャラグランプリ、投票ありがとうてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265










0 件のコメント:

コメントを投稿