2016年9月6日火曜日

錦織ベスト8進出てにー♪

錦織選手の試合、みんなは観たてに??
観た人も観ていない人も僕のブログでてきとーにおさらいてに\(^o^)/

試合は第1セットから錦織選手の華麗なリターンが炸裂・・・
ブレイクできずにタイブレークに突入したのは第3セットだけで、6-3、6-4、7-6(7-4)のストレートでしっかりと勝利したてに(^○^)
ツアー1の長身211センチのカルロビッチ選手、
 サーブが本当に速かったてに(@_@;)
バウンドしたボールがそのまま客席に飛び込んで行った時は、CGかなにかなんじゃないかと思ったてに(^_^;)(笑)
カルロビッチ選手がサーブの時は観客も油断しちゃいけないてにね( ̄▽ ̄)
 この異常なほどの身長差にも屈しない錦織選手、さすがてに(≧▽≦)

錦織選手の次の準々決勝のあいては・・・そう!マレー選手てに!!!
 言わずと知れた強敵てにね(>_<)
この試合も今から楽しみてに!!!


相手の棄権なんかもあってあんまり目立っていないジョコビッチ選手、
普通に勝ち上がっているてによ(゜-゜)(笑)


セカンドウィークも全米オープンを楽しもうてに♪






ゆるキャラグランプリは今日から順位が「???」になったてに!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263

「???」の間に順位を上げちゃおうてに\(^o^)/


ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿