2016年9月10日土曜日

錦織選手準決勝敗退てに・・・

今日はテンション低めブログてに・・・
錦織選手が全米オープン準決勝でワウリンカ選手に負けちゃったてによ。

第1セットは華麗なテニスで先取したてにけど、第2セットからはワウリンカ選手が調子を上げ、錦織選手はドンドン下がって行っちゃったてに。
要所のブレイクポイントが取れていれば違っただろうてにけど、取らせてもらえなかったてにねー。


試合後の会見で
「自分が疲れて、思考能力が低下していた。攻める気持ちはあった。言い訳にはなりますけど、(マレーと)5セットやってなかったら、もうちょっと元気に戦えていた。足がかなり重かった。」
とコメント・・・
 ワウリンカ選手、厳しいてにね。


1つだけ言わせてもらうてに!
往年の名選手ロッド・レーバーさん、準決勝を観戦に来るのはいいてにけど・・・
 お連れの金髪さんとばっかり話してたらアカンてによ!(笑)


錦織選手が決勝戦に行けなかったのは残念てにけど、マレー選手を倒してのベスト4は素晴らしいことてに\(^o^)/
これからも応援しているてによ♪
頑張っててに!!!




決勝の相手はやっぱりジョコビッチ選手だったてにね!
モンフィス選手を6-3、6-2、3-6、6-2で倒しての勝ち上がりだったてに(^^)




さぁ、明日の早朝は女子の決勝戦てに!

女子ではケルバー選手が勝ちあがり、セレナ選手がベスト4止まりだったことで、世界ランキングが入れ替わりケルバー選手が世界ランキング1位になったてに\(^o^)/

セレナ選手、
美しく勝ち上がり、
ノリノリだったてにけど・・・
準決勝でプリスコバ選手に敗退する波乱があったてに!




新女王ケルバー選手は見事優勝することはできるてにかね?





錦織選手の敗退でテンション上がらないてにけど、応援お願いしますてに(._.)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


ブログの1クリックもお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿