2016年9月18日日曜日

デビスカップ、勝利てに♪

今日は昨日に引き続き熱い試合が繰り広げられているデビスカップ様子をお届けてに(^O^)
昨日の錦織選手・杉田選手ペアのダブルスは
世界の錦織選手と組んで緊張の杉田選手も頑張り
6-3、6-0、6-3のストレートでウクライナペアを下し
見事、3勝目を飾ってワールドグループ残留を決めたてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

錦織選手をシングルスで温存しながらも
ダニ太郎選手と
いつも放送されなかったり、観戦しにくい時間に放送という不遇の西岡選手が頑張ってくれたてによねー*\(^o^)/*
日本、錦織選手に引っ張られて本当に強くなったてにo(^▽^)o

この前もだったてにけど
日本チームの自撮り係は
ダニ太郎選手なのてにかね?
一番身長が高いから、リーチも長いてによね!!!
日本チームの自撮り棒てにね( ̄▽ ̄)(笑)

今日は消化試合が行われていて、雨でスタートが遅れたけど現在WOWOWで放送中てに(^^)


そうそう!
イギリスvsアルゼンチンの試合では初日にマレー選手vsデルポトロ選手の対決になり、
デルポトロ選手がオリンピック決勝戦のリベンジを果たし
マレー選手を6-4、5-7、6-7(5-7)、6-3、6-4で勝利てに!!!
ただ、2日目のダブルスでは
マレー兄弟がデルポトロ選手・メイヤー選手ペアを倒してまたまたリベンジてに∑(゚Д゚)

アルゼンチンが2勝1敗とリードしているてにけど・・・どうなるてにかね?
とにかく、日本おめでとうてに*\(^o^)/*







ランキング、どんどん上がれてにー\(^o^)/
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





いつも応援してくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿