2016年9月22日木曜日

東レ&テニスの日の有明テニスの森に行ってきたてに♪

今日は秋分の日でお休み、みんなは何をして過ごしているてに?
僕は東レパンパシフィックの試合とテニスの日のイベントで盛り上がっている有明テニスの森に来たてにけど・・・
あいにくの雨でテニスの日のイベントは中止、東レパンパシフィックの試合も屋根のあるセンターコート先輩1面進行という寂しさてに(~_~;)
センターコート先輩、相変わらず偉大なお姿てに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう!今日は幸せいっぱい左京コーチと一緒てによ(^-^)
サーブの速さを計測したり、
雨で空いているブースも満喫したてに*\(^o^)/*

HEADのブースには
最近見かけるようになった犬のキャラクターがたくさんいたてに(^○^)
かわいいてにねo(^▽^)o
僕のグッズはどのブースにもなかったてに(T ^ T)(笑)

ブタの「TennisBoo」のグッズは
色々な種類の物があったてにけどねー!

僕も頑張るてに(((o(*゚▽゚*)o)))


http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿