2016年9月23日金曜日

てにまるの誕生日&新曲公開てに♪

今日は僕の親友「てにまる」の
誕生日てに\(^o^)/

昨日は1日早い誕生日会をやったみたいで、
僕が送ったバースデイカードも喜んでくれたみたいてに♪
そんなことより、手前のてにまるケーキの方が気になるてにね(^_^;)(笑)

てにまるは
専用のレインコートを持っているから雨の日でも安心らしいてに(^^)

僕はレインコートがないてにからねー(>_<)
昨日もせっかく有明テニスの森まで遊びに行ったのに、
雨がやんでいるちょっとの時間しかみんなに会えなかったてに(T_T)
うしろでキリオス選手が睨んでいて怖いてに(゜-゜)(笑)


9月23日の今日はてにまるの誕生日であり、テニスの日てにけど・・・
そんなテニスの日にピッタリの曲がYouTubeで公開になったてに\(^o^)/
そう!
タウンテニスでコーラスを募集していたり、ミュージックビデオ撮影のエキストラを募集していたあの曲てにね(^○^)
最初は「テニスをしよう!(仮)」だったてにけど、「てにまる+テニスキ」という曲名での発表になったてに( ̄▽ ̄)(笑)


どうてに???
良い感じてによねー♪

去年発表の「テニスがすき!」もノリが良くてすごい好きてにけど、
「てにまる+テニスキ」はゆったりほっこりのテンポで幸せな気持ちになるてに(*^_^*)

タウンテニスとキッズのみんな、妙福寺保育園と園児たち、楽しそうで見ているこっちが楽しくなるてにね(≧▽≦)
さぁ、みんなで「テニスをしよう!」てに\(^o^)/
微妙な天気てにけど・・・



新曲発表でノリノリの2人に今日も応援クリックをお願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





ブログの応援も忘れないでてにねー!
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿