2016年9月26日月曜日

大坂選手の応援に行ってきたてに♪

昨日はニューヒロイン誕生でテニス界が錦織ブーム以来の盛り上がりを見せていたてにね\(^o^)/
クルム伊達公子選手が21年前に優勝して以来の日本人選手の決勝戦進出だったてによ!!!


プリンスさんの知り合いからいただいた
招待状で、観戦に行ったてに♪

プリンスさん、
本当にありがとうございますてに(*^_^*)

コロシアム前はすごい人がいっぱいだったてに!!!
 テレビカメラもいたてにけどね・・・僕のことは撮ってくれなかったてに(T_T)

チケットがあるとは言っても・・・
僕ってコロシアムに入っていいてに???(^_^;)
 まぁ、迷っていても仕方ないてにね!!!

 荷物チェック&チケット確認のところまで来てみたてに(^^)

僕「チケットは持っているてにけど・・・入っても大丈夫てに???」

受付のお姉さん「ゆるキャラが入っちゃいけないってルールもないですし、いいですよー♪」

えっ?そんな感じてに(@_@;)(笑)
普通に入れたてに( ̄▽ ̄)(笑)

さすがに席に座っちゃうと僕のうしろの人が観戦できなくなっちゃうし・・・
選手も集中できないてによね(^_^;)
センターコートをちょっぴり覗いて引き返したてに(^v^)

試合の観戦はゆうきコーチに任せたてに!
7列目というすごくいい席で、羨ましかったてに!!!


帰りはセンターコート入口でたくさんの人と触れ合って
とっても楽しかったてによ(^^)

記念に
東レパンパシフィックの枠に入って記念撮影てに\(^o^)/
いや、枠が小さくて入れなかったてに(T_T)(笑)


あっ、試合内容について話すのを忘れていたてに(>_<)
って言っても、僕は会場にいながらも観戦できていないから・・・話しようがないてに(^_^;)
大坂選手、準優勝おめでとうてに\(^o^)/
来年は優勝期待しているてによー(≧▽≦)






順調にランキングを上げているてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263






ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿