2016年9月7日水曜日

全米上位戦てに♪

全米オープンはいよいよベスト4が出揃いつつあるてに!!!

ドローを確認してみようてに\(^o^)/

第1シードのジョコビッチ選手は2回戦は不戦勝、3回戦は相手の途中棄権で勝ち上がり、4回戦はストレートで勝利と消耗を最小限に抑え・・・
 グルテンフリーだけじゃなく、黒魔術でも始めたんじゃないかと一部では(たうてに君ブログ)噂になっているてにけど、今日行われたツォンガ選手との準々決勝でも
昭和のアイドルのような服装のツォンガ選手を
6-3、6-2としたところで左ひざの負傷で棄権させたてに(@_@;)
黒魔術・・・恐るべしてに(*_*)


好調のデルポトロ選手も黒魔術を取り入れているのか・・・
ティエム選手も6-3、6-2の場面で膝の負傷で棄権したてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんという偶然てに・・・(^_^;)


ジョコビッチ選手の次の相手を決めるトップハーフのもうひとつの準々決勝はフランス対決になったてに!!!
ナダル選手を倒してファンキーな表情をする
キュービィロップことプイユ選手と
身体能力の魔人モンフィス選手てに!!!

モンフィス選手が華麗なキャッチを見せると
プイユ選手も負けずにトリッキーなプレーを披露てに!!!
ただ、トリッキーな土俵ではモンフィス選手には勝てないてによね(>_<)
6-4、6-3、6-3でモンフィス選手のストレート勝ちてに\(^o^)/
モンフィス選手、好調てにねー♪
でも、
コートで寝ちゃダメてによ~!!!(笑)


 さぁ、今夜は錦織選手の試合てにね(^○^)
 相手はそう!マレー選手てによ(>_<)
錦織選手!チョキを出すてに!!!(笑)
グーはダメてに(>_<)負けちゃうてによ(T_T)


試合は
深夜2時以降開始予定てに(^_^;)
また夜更かししなくちゃいけないてに?
錦織選手、
頑張っててに(^○^)





 ゆるキャラグランプリ、今のうちに上位に駆け上がるてに!!!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





いつもご愛読ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265










0 件のコメント:

コメントを投稿