2016年9月8日木曜日

感動!錦織選手劇的勝利てに!!!

メディアもテニス好きも今日はこの話題で持ち切りてにね\(^o^)/
全米オープン準々決勝、錦織選手がマレー選手を倒したてに(≧▽≦)

スコアは
画像の通りてに!!!
凄まじい激闘だったてによ(^○^)
おかげで僕は寝不足てに(._.)




画像と共に試合を振り返ってみようてに(^^)
第1セットの第1ゲーム、錦織選手がトリプルブレイクポイントを取れずに落とすと
マレー選手のワンサイドゲームになるてに(*_*)
ただ、第2セット途中の雨中断を活かした錦織選手が息を吹き返すと、
試合は激しさを増していくてに!!!
途中、
マレー選手の鼻がテニスボールになったり(笑)、
謎の大きな音やコートに入り込んだ蝶(蛾)でマレー選手が集中力をなくすと・・・
 試合は徐々に錦織選手ペースになっていくてに\(^o^)/
 蝶(蛾)くらいであんなに怒るのはどうかと思うてにけど・・・
 それくらい錦織選手がマレー選手を追い込んでナーバスにさせていたてにかね!!!

集中を切らさず強気に攻め続け、華麗なサーブ&ボレーまで使い、信じられない状況でのドロップショットを決め、マレー選手の十八番を奪うリターンからの攻めと良いところたくさんの錦織選手に軍配が上がったてに(*^_^*)
蝶(蛾)であれだけ騒ぐ乙女なマレー選手・・・ゴキブリなんか出た日には棄権しちゃうてにかね?(笑)

さぁ、次の相手は現在試合中のデルポトロ選手vsワウリンカ選手の試合の勝者てに!
みんながブログを読む頃には決まっているてにかね?

錦織選手、感動をありがとうてに\(^o^)/
次も頑張っててにね!!!




ゆるキャラグランプリの応援もしてくれると嬉しいてに(*^_^*)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265
1クリックしてほしいてに(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿