2016年9月17日土曜日

盛り上がるデビスカップてに\(^o^)/

錦織選手がマレー選手と凄まじい試合をしたことが記憶に新しい国別対抗戦「デビスカップ」の
プレーオフが今、日本で行われているてに\(^o^)/
金・土・日とWOWOWで放送中てに♪

ワールドグループの1回戦で負けちゃった日本は
ワールドグループ残留を懸けてウクライナと試合をしているてに!!!

今回はホームでの試合てにけど、残念ながら会場は有明テニスの森ではなく、
大阪の靱テニスセンターで行われているてに(^^)

観に行きたかったてにねー!!!

日本のメンバーは
 この4人てに\(^o^)/
ここ数年でどんどんメンバーが世界ランキング2桁に入る若手に入れ替わってきたてにね(^○^)
えっ?ひとり若くない人が混じっているてにって?
いやいや、左の人は植田実監督てによ(^_^;)
監督のすばらしい采配もデビスカップの見所のひとつてに\(^o^)/

今回の4人がどんな感じかと言うと・・・
リラックスしているみたいてに(*^_^*)

ウクライナと言えば、
あんなフォームや
こんなフォームでトリッキーなプレーをするドルゴポロフ選手がいる国てにけど、
 どうやらメンバーに選出されていないみたいてにね(-_-)

上の結果を見てわかる通り、初日のシングルス2本は日本が勝利したてに\(^o^)/
残留に王手てにね(^○^)

錦織選手はここのところの連戦の疲れを考慮してダブルス起用らしいてに(@_@;)
錦織選手をシングルスで温存しても、今の日本は強いてにね(*^_^*)

さぁ、今は錦織選手と杉田選手のダブルスが行われているてに(^^)
第1セットを先取して、順調な滑り出してに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

僕は今日は山中湖で行われている同好会の試合に遊びに来ているから、デビスカップの観戦はできそうにないてにけど・・・ 

勝ってほしいてにねo(^▽^)o



初めての人もいつもしてくれている人も、投票お願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


いつもありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿