2016年10月23日日曜日

第13回「テニスの王子様に学ぶ」てに♪

明日から全日本選手権テニスの本戦が始まるてにけど、ブログでは昨日に引き続き非現実的なテニスのお話てに( ̄▽ ̄)




今日はツイストサーブが印象的な
主人公の越前リョーマくんと
今まで多くのキャラがツイストサーブに苦戦していたのに・・・
さらっと返しちゃう伊武深司という選手の試合てに!!!



この伊武くん・・・
 越前くんと同様
回転をかけて
顔面に跳ね上がるサーブを打つてに(@_@;)

仲間たちは「キックサーブ」と呼んでいるてに!!

データの乾先輩によると、ちょっと違いがあるけど大体同じサーブらしいてに\(^o^)/

 ただ、越前くんが利き腕の左に持ち変えると
伊武くんを圧倒するてに(^○^)


押される伊武くん・・・

何やら変な攻め方をしているみたいてに(゜-゜)

トップスピンとスライスを交互に打ち分け

何が狙いてに??

越前くん、近くのボールをスル―しちゃうてに(>_<)


 何が起こったてに??

 上下回転のショットを交互に何度も打たれることにより

筋肉が縮みあがってマヒすることがあるらしいてに(@_@;)

「スポット」というらしいてによ(^_^;)
マヒと言っても一瞬らしいてにけど、そんなの見たことも聞いたこともないてに(・_・;)

マヒした腕で無理矢理
打とうとする越前くん・・・
 「スポット」に陥っている間は
 握力もなくなるらしいてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すっぽ抜けたラケットが・・・
 なんとも不運なことにネットの鉄柱に当たり、さらに不運なことにラケットが折れ、さらにさらに不運なことに折れたラケットの尖った部分が越前くん目がけて飛んでくるてに(*_*)
絶体絶命てにー!!!!!

気になる続きはコミックス第5巻をチェックてに\(^o^)/


もうあと数日てに!!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263






ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿