2016年10月1日土曜日

楽天ドロー&独特なテニスグッズてに♪

10月3日(月)から本戦の楽天ジャパンオープンのドローが発表されたてに\(^o^)/
ワウリンカ選手の棄権もあって
錦織選手が第1シードてにね(^^)
デルポトロ爆弾も体調不良で欠場になっちゃったし・・・上位選手が見れないのは残念てにね(>_<)

今日明日で行われている予選も
 サンティラン晶選手、綿貫選手、添田選手、伊藤選手、内山選手と日本人選手が出ているから気になるてにね\(^o^)/
楽天の詳しい話は明日するてに!!!

今日は独特なテニスグッズの話てに\(^o^)/
タウンテニスのスタッフルームには
こんなものがあるてに!
これ、グリップテープがたくさん入っている入れ物てによ(^^)
何色か色があるてにけど・・・
すごい柄てによね(^_^;)
 おそらく毒があるてに((+_+))(笑)

グリップの毒で相手を威嚇したいプレーヤーにオススメてに\(^o^)/(笑)


ラケットでも独特な物を発見したてに(^○^)
ウィルソンからこの夏発売した
うちわみたいなこのラケット・・・
スロートの部分のガットの張り方が特殊すぎるてに(@_@;)

でも、このシステムのおかげで
全モデルの中で最大のスイートスポットの大きさらしいてに(^○^)
面の大きさも125インチと特大てに(^_^;)
動かず、振らず、ULTRAはいる」ってもはやテニスじゃないてに(゜-゜)


独特なラケットといえばトアルソンが
 左右非対称とか
練習用の面がめっちゃ小さいやつとか斜め上の物に挑戦し続けているてにけど・・・
変わり種が好きな人は是非調べてみててに\(^o^)/


そんなこと言っている僕らも結構独特な存在てによね(^_^;)(笑)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


独特なテニスのキャラクターたちの応援もよろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿