2016年10月11日火曜日

楽天でたうてに君フィーバーてに!?

今日は昨日の続きで、楽天ジャパンオープンでみんなに会った話てに♪
目録の持ち方が合っていようがなかろうが、決勝戦が終わったら観客のみんなが帰るてに!!


僕は国際展示場駅に向かう方の出口でみんなを待ち伏せてに(^○^)


白熱の決勝戦を観てテンションの上がったお客さんたちと写真撮影やハイタッチをし、

出てくる人が減ってきたら、今度はブース側の出口に移動てに(^^)


僕の登場を聞きつけてか(笑)一気にたくさんの人が出てきたてに(≧▽≦)

これは錦織フィーバーならぬたうてに君フィーバーの幕開けてにね(*^_^*)


これまでになく多くの人と友達になれて嬉しかったてに♪

「かわいいー」「写真撮ってください」「テニスコートなのか!」
って言われることは有り難いことにいつもいっぱいてに(^○^)
その他にも今回は

「タウンテニス、体験に行ったことがありまーす!」
って言ってくれた人がいたり(通っててに・・・)、

「今回も会えたねー♪」
って有明テニスの森でおなじみになった人がいたり、

「私も大泉学園に住んでます♪」
って言う人がそこそこいたり、

「昭和の森でも会ったー!!!」
って言ってくれた人が集団がいたり、

「友達がLINEスタンプ持ってます!」
って言ってくれる人がいたり(君も買っててに・・・)、

「もしかしてニシザキ君ですか?」
とか意味のわからないことを言う人もいたり、

「ワンワン!!!」
と僕に向かって吠える犬がいたりと、はじめましての人や久しぶりの人たちもいてすごく嬉しかったてに(*^_^*)


ちなみに僕は初体験で
 ビーチテニスもやってみたてに♪
すごい楽しかったてによー\(^o^)/

これはいつか「たうてに びーち」君も生まれるてにかね??(笑)


ここまでの盛り上がりはないかもてにけど、次は全日本選手権で有明に行けるてにかね(^^)
今から楽しみてに(^^)


てにまるとテニスキ(はーど君)、がんばれてにー\(^o^)/
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263






みんなに支えられて今日も頑張っているてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿