2016年10月13日木曜日

大規模停電てに!!

昨日、今日とすごくニュースで騒がれていたからみんな知っていると思うてにけど、
新座市の変電所での火災による東京都内の大規模停電があったてによね(>_<)
新座市といえばタウンのある練馬からすぐ側・・・
タウンからでも黒い煙がはっきりと見えたてに(@_@;)

タウンのフロントといとい、丁度タウンからの帰りに西武池袋線が運転見合わせになっていて困っていたてに(*_*)
そんなときはドライブ大好き広さんてによね!自慢のS2000で救出に向かっていたてに\(^o^)/(笑)

かなりの電車が動かなくなっていたみたいだったてにけど、みんなは大丈夫だったてに??

東京では35万世帯以上に停電があって、そのうちのほぼ半分の17万世帯以上での停電が練馬区だったみたいてにけど・・・
タウンの電気は消えなかったてにね(^_^;)
ありがたいことにナイター照明も問題なかったから、通常通りレッスンが行われたてに(^^)


電車の遅延に巻き込まれた皆さん、お疲れ様でしたてに(._.)




東京ではそんなハプニングが起こっている中、僕にもプチハプニングが起こっていたてに!!!
gmailに届いたメール・・・
 「著作権侵害の申し立て」てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いよいよ来たてにー!!!
ナオト・インティライミの曲が引っ掛かったみたいてにね(>_<)
音が消されちゃったてに!!!

曲だけならまだしも、僕のセリフまで消えちゃったてに(@_@;)(笑)

でも、僕は嬉しいてに\(^o^)/
大した閲覧数もない、何の影響力のない僕の動画に申請が来たということは・・・
ナオト・インティライミ事務所も僕の動画をチェックし、見てくれたということてに!!!
さらには僕の影響力(ナオトじゃなくたうてに君が歌っていると思われたら困る的な)を恐れて申請したと思うと・・・すごいてに!!!(笑)

その他の「やってみた」シリーズの
「ライザップ」や
「パーフェクトヒューマン」は今の所、なんの連絡もないてにね( ̄▽ ̄)(笑)


僕はテニスコートだから人間世界の著作権とか難しいことはよくわからないてにけど、これからも流行には乗っかっていくてに\(^o^)/



てにまるたちは愛媛に行くらしいてに\(^o^)/
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿