2016年10月16日日曜日

破壊神ジョコ降臨!てに!!

上海オープンでは準決勝でジョコビッチ選手がバウティスタ=アグ選手に4-6、4-6で敗れ、
ラケットを破壊し、
ウェアも破いたてに((((;゚Д゚)))))))
良い子のみんなも悪い子のみんなも真似しちゃダメてによ(^_^;)

そんな破壊神ジョコビッチ降臨が原因かどうかはわからないてにけど
昨日、タウンのネットが壊れたてにΣ(゚д゚lll)
クランクを回してもネットが上がらず
荷造りヒモ、ミニネット、傘で無理矢理修復(?)、
なんとかレッスンを行ったてに( ;´Д`)

こんな状態のネットでのレッスンになってしまった皆さん、
ごめんなさいてにm(_ _)m

文句は不甲斐ないたうてに君(はーど君)の背中のネットと破壊神ジョコビッチにお願いしますてに( ̄▽ ̄)(笑)

ちなみに・・・ネットは別に壊れていたわけじゃなく、ワイヤーをしっかりフックにかけて夕方には直ったてに(°_°)
みんなも身の回りの物は大切にてに*\(^o^)/*



今日も投票してくれるてに?


ブログの応援もお願いしますてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿