2016年10月18日火曜日

今年も錦織選手のドリームテニスてに♪

去年、僕が遊びに行った
ドリームテニスは覚えているてに??
毎年、豪華なゲスト選手を呼んで盛り上がっているイベントてに♪
去年は錦織選手とチリッチ選手の試合が有明テニスの森で見れるとあって大盛況だったし、
 WOWOWさんのツイッターに僕が登場したことでも有名てによね(^^)(笑)


そしてそして、今年のドリームテニスの要項が発表されたてに\(^o^)/
 今年はなんと・・・ロディック選手が来るてに!!!!!

錦織選手とロディック選手の組み合わせ、そこそこコアなテニスファンならちょっとビックリする組み合わせじゃないてに???

知らない人のためにも、まずはこちらの動画をチェックてに!!

 ロディック選手が若き日の錦織選手を威嚇や挑発で苦しめた試合てに(^_^;)


ロディック選手は
「勢いのある錦織選手には、そうしなきゃ勝てなかった」
とコメントしているてにけど・・・
2人の仲は大丈夫てに???

今は引退しちゃっているロディック選手てにけど、高速サーブは健在てにかね?
なんにしても、注目のエキシビションマッチてに\(^o^)/

チケットは10月22日(土)12時から楽天チケットで独占販売てに(^○^)
すごい競争率になりそうてにね(^_^;)







投票してくれている皆さん、本当にありがとうてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





こちらのクリックもいつもありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿