2016年10月2日日曜日

楽天オープンについててに♪

今日はテニスファン大注目の楽天オープンの話てに*\(^o^)/*

ATP500の大会とあって、すごいメンバーてにね(^^)

第1シードの錦織選手は過去2勝1敗のアルマグロ選手てに!!

注目選手たちのデータをWOWOWさんの楽天オープンのページからお借りするてに(^○^)
第2シードはモンフィス選手、オリンピックの錦織選手との試合が記憶に新しいてにね!
杉田選手が見事初戦でモンフィス選手を引き当てたてに( ̄▽ ̄)
ホームアドバンテージで頑張ってもらいたいてに*\(^o^)/*

ワウリンカ選手は残念ながら欠場てに(。-_-。)
ビッグサーバーの2人にも注目てに!

暴れん坊のキリオス選手も見てみたいてにねーo(^▽^)o
劣化版錦織選手との呼び声も高いゴファン選手、虫垂炎からの復活ベルディヒ選手もいるてによー!!
西岡選手はゴファン選手と初戦てに(^O^)

本戦ストレートインの日本人選手たちの活躍にも期待てに*\(^o^)/*


今日の有明テニスの森では予選決勝とATPサンデーという公開練習が行われているてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プロの練習僕も見たいてに(^○^)

そんな僕は、ゆうきコーチ、わたるコーチ、にしけん君が出ている試合の応援に千葉のニッケコルトンテニスガーデンに来ているてに(^-^)
インドアのオムニコート、いいてにねー(*^^*)
予選ブロックを1位通過して、わたるコーチもにしけん君もリラックスモードてに(^ ^)
インカレ選手とか強い人いっぱいてにけど、楽しんでてにねー\(^o^)/


ゆるキャラグランプリ、今日も応援よろしくお願いしますてに(*^^*)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿