2016年10月3日月曜日

楽天オープンにやってきたてに♪

今日から楽天ジャパンオープンの本戦てにね*\(^o^)/*
今年も来たてによー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
広場にはたくさんのブースがあって、楽しいてに♪
PRINCEさんのプリンス柿本さんと写真を撮ってもらったてに(^ ^)
プリンスさんのブースではラケットの試打ができて、ストロークの速さも計測してくれるてに(^○^)
ラケットでどれだけ速さが変わるのか気になるてにねo(^▽^)o
WOWOWさんのカメラもあって
撮影中に何度も後ろを通ったから、映っててもいいと思うてにけど・・・
どうてにかねー?

一緒に来たたかふみ君も
ゆうきコーチも
ノリノリてに( ̄▽ ̄)(笑)

今年のチャンピオンは誰になるてにかね?


錦織選手の試合が楽しみてに*\(^o^)/*



ゆるキャラグランプリも後半戦てに!投票、お願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263





テニスブログランキングに参戦中てに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265
応援お願いしますてに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿