2016年10月8日土曜日

楽天オープン準決勝てに♪

今日は雨に降られて、雨でも行う特別クラス以外の午前のレッスンは中止になっちゃったてにね(>_<)
錦織選手の2回戦棄権であっという間に盛り下がってしまった楽天オープンてにけど・・・
まだまだ頑張っている選手がいるてに\(^o^)/
錦織選手を始めとする日本人選手がみんないなくなっちゃったからって観なくなったら、楽天ジャパンオープンに出てくれた外国人選手に失礼てによね(._.)
裏で行われている北京大会の方が賞金も多いし、それでも日本を選んでくれた選手たちに敬意を表してブログを書くてに(^○^)
まずは勝ち上がりを見てみようてに♪
 本日行われている準決勝に勝ち残ったのは、みんなシード選手てにね\(^o^)/
初戦で西岡選手を破り、準々決勝ではソウザ選手に逆転勝ちをしたゴファン選手、
ペール選手やモナコ選手を破って勝ち上がった全米王者チリッチ選手、
ステパネク選手の棄権やベルディヒ選手の敗退が少しラッキーだった日本大好きの暴君キリオス選手、
杉田選手を倒し、カルロビッチのビッグサーブを突破してきたモンフィス選手、
十分贅沢なメンバーが勝ち上がっているてに\(^o^)/

ゴファン選手vsチリッチ選手は
真面目対決・・・
キリオス選手vsモンフィス選手は
野生児対決・・・
って感じてによね( ̄▽ ̄)(笑)

さぁ、決勝戦に進むのは誰か!?今から楽しみてに\(^o^)/
僕は明日は有明に行くつもりてによー(^○^)
チケットは持っていないてにけど、遊びに行くてに♪
多くのテニスファンのみんなに会えるのが楽しみてに(*^_^*)


そういえば、先週の日曜日に楽天ジャパンオープンの練習を見に行ったら、
日本期待の若手綿貫陽介選手が練習をしていて、すごい間近でボール拾いもしてたてに(@_@;)
そしてそして・・・
練習で使ったボールをもらっちゃったてに\(^o^)/
サインとかはないけど、「Rakuten」の文字入りボールてに♪
嬉しいてに(*^_^*)

明日は雨が降らないと信じて、今日はWOWOWオンデマンドで準決勝を観戦てに\(^o^)/




終了まであとちょっと!投票お願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263







いつも応援クリックありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿