2016年10月28日金曜日

錦織vsデルポトロてにー!!!

いよいよ、バーゼル大会でこの対決てに!!!
リオ・オリンピックでの銀メダリストと銅メダリストの対決が実現てにね\(^o^)/

怪我から華麗な復活を遂げたデルポトロ選手・・・
錦織選手には今まで全戦全勝てに(*_*)
強烈なサーブとフォアに注意てに(^_^;)


今大会でも
2012年、2013年と優勝しているてに(@_@;)
そんなことよりも10年連続決勝に進み、7回優勝しているフェデラー選手の方がインパクトあるてにけど・・・

2012年のフェデラー選手とデルポトロ選手の白熱の試合の動画を
載せておくてにけど、白熱の試合だから前編↑と後編↓の2部あるてに!
雨でひまだよーって人はのんびり見ててに(^^)
とにかく凄まじい試合てに(^_^;)

錦織選手とデルポトロ選手の試合は0時以降の放送予定てに!!!
明日は土曜日だから夜更かしして応援しようてにかね\(^o^)/

ガオラスポーツの他にBS1でも見られるとのことみたいてにけど、今現在ネットの番組表では確認できなかったてに(>_<)
見られたらいいてにね!!!






いつもブログを読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿