2016年10月29日土曜日

決着!!錦織vsデルポトロてに!!!

昨日はめっちゃ夜更かししちゃったてにー(>_<)
 みんなはバーゼル大会準々決勝の
錦織選手と
デルポトロ選手の試合・・・
画像を間違えちゃったてに(^_^;)
デルポトロ選手の試合は観戦したてに??

深夜1時頃からスタートして、白熱の内容で3時過ぎに終わったから・・・
僕は寝不足てに(>_<)
「テニスコートが寝不足になるの?」って質問はなしてに!

昨日のブログでも書いたてにけど、デルポトロ選手はすごく強い選手で怪我さえなければ普通に上位にいるような選手てに(^○^)

 そのデルポトロ選手を華麗なストロークの組み立てで攻め、
 際どいチャレンジも何度も成功させてリードしたてに!!

危ない場面は何回かあったてにけど、昨日は錦織選手のしのぎ方が最高だったてにね\(^o^)/
7-5、6-4でついに宿敵デルポトロ選手を倒したてに(≧▽≦)

僕が解説するより動画を見た方が早いてに( ̄▽ ̄)
 それにしても錦織選手のバックハンド狙い攻撃が素晴らしいてにね!!!
そして、この動画を編集してくれている人の仕事の速さも素晴らしいてにね!!!!!


どこぞの予想対戦表・・・
 1、2回戦以外ことごとく間違え・・・
準決勝の相手は37位のミュラー選手てに!!!
通算戦績は錦織選手の2勝0敗てにけど、油断は禁物てにね!!


もう一方の準決勝はM.ズベレフ選手vsチリッチ選手となったてに(^○^)
第1シードのワウリンカ選手は
準々決勝でM.ズベレフ選手に負けてしまったてに(^_^;)

M.ズベレフ選手といえば、ちょっと前にジョコビッチ選手を苦しめた
A.ズベレフのお兄さんてによね( ̄▽ ̄)

準決勝は今日の21時半から放送予定てによ\(^o^)/
楽しみてにね(*^_^*)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿