2016年11月8日火曜日

ATPファイナルグループ分けてに♪

博多の駅前での道路陥没にビックリてにけど・・・
タウンテニスのハードコートはひび割れだけで、なんとか陥没せずに今日も営業中てに(^_^;)(笑)


錦織選手が
ロンドンでお買い物てにかね??(^^)
右下、カメラマンの指が入っちゃっているてによ(゜-゜)

そう!来週からはロンドンで今年最後のATPツアーの試合「ATPファイナル」てによね\(^o^)/

1年間のポイント上位8人のみが出場できるこの大会、予選のグループ分けが発表されたてに!!!

今年のグループの名前は「レンドル」と「マッケンロー」てにけど、
グループ「レンドル」の方はこの4人・・・
ジョコビッチ選手以外、ATPファイナルに馴染のないメンバーじゃないてに??

ってことは大変なのが反対側のグループ・・・
グループ「マッケンロー」は乗ったら誰にも止められない爆発力最大の4人てに(^_^;)
錦織選手・・・恐ろしいグループに入っちゃったてにね(*_*)
あまりの鬼畜ドローに、グループ発表を見た新世界No.1のマレー選手も
この表情てに(・_・;)(笑)

錦織選手目線で言えば、
マレー選手にはオリンピック準決勝でのリベンジ
ワウリンカ選手には全米オープン準決勝でのリベンジ
チリッチ選手にはバーゼル大会決勝戦でのリベンジ
とすべて挑戦者モードで挑める相手てに!!!
最終戦、どの選手も最高のパフォーマンスを発揮したいところてにけど・・・
覚醒状態のワウリンカ選手、チリッチ選手じゃないことを願うばかりてに(>_<)

どの試合もグランドスラムの上位戦のようなこのATPファイナル、楽しみてにね(^○^)


今日もブログの応援をお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿