2016年11月13日日曜日

今夜からATPファイナル放送てに♪

さぁ、いよいよ今晩から今年の世界ランキング上位8人による熱い戦いATPファイナルが開幕てにね
*\(^o^)/*
いやぁ、かっこいいてにねo(^▽^)o
テニスファンなら誰もが知っている!かなぁ〜って感じの・・・
テニスファンじゃないと半分もわからないだろうなぁ〜っていう・・・
8人が揃い踏みてに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

みんな背も高いし、スーツが似合うてにね(*^^*)
右からランキング順で、5位の錦織選手は見事に真ん中をゲットてに(^○^)
外国人選手と並ぶと・・・
って思うてによね(^_^;)

こっちのカメラにも
お願いしまーすてに♪(笑)

コートを離れればみんな陽気で
ジョコビッチ選手はノリノリ、モンフィス選手は爆笑てに!!!
真面目な人もいるてに( ̄▽ ̄)

試合が始まったら、みんな真剣モードてによ!

今大会はATPツアーの放送でお馴染みの
ガオラスポーツでLIVE放送されるし、
有難いことに地上波のNHK BS1でも
LIVE放送があるてに*\(^o^)/*
BS1の方でのモンフィス選手の名前表記は「モンフィース」てに( ̄▽ ̄)

開幕戦は今夜22時半(22時55分)からジョコビッチ選手vsティエム選手てに*\(^o^)/*
みんなで楽しく観戦しようてにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も読んでくれてありがとうてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿