2016年11月10日木曜日

続・投票てに♪

アメリカ大統領選挙は・・・
ドナルド・トランプ氏が勝利したてにね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テニスコートの僕にはその結果、経済がどうなるとか、TPPがどうなるとかよくわからないてにけど・・・
ひとつわかるのは、これから話すゆるキャラグランプリの結果はTPPには影響を及ぼさないということてに\(^o^)/
経済効果は多少なりともあると思うてによ!

昨日の
1129位から今日もカウントダウンで「てにまる+テニスキ」を探すてに♪

949位
名前が読めないてに(^_^;)ゆるキャラかどうかも怪しいてに(゜-゜)

893位
 「エネル」、かわいいてに(^^)
こっちじゃないてによ(^_^;)

877位
「カジロウ」、もはや恐怖てに(>_<)(笑)

838位
「キレパンダ」、やっぱりパンダのキャラは安定感あるてにね(*^_^*)

820位
「オエムシくん」、ボディに人間っぽさが漂いまくっているてに(^_^;)(笑)

799位
 「オッサンショウオ」、オッサンとオオサンショウオのハーフてにかね?(笑)

733位
 「ぼったくりす」、ぼったくりとりすのハーフてにかね?(笑)

557位
 「つらいにゃん」、かわいいてにけど・・・なんだかつらそうてに(-"-)(笑)

544位
 「ぼっちくん」、絵に描いたような一頭身てにね!(笑)

540位
「ニホンカワウソ幻ちゃん」・・・まだ登場してないてにけど1位の「しんじょう君」とキャラ丸かぶりてに(^_^;)(笑)

 532位、ついに来たてに!!!
 「たうてに・D・はーど」てに\(^o^)/
って思ったら・・・「JITくん」てに(^_^;)(笑)
これはなんのキャラてに???


500位近くまで来てもまだ「てにまる+テニスキ」は出ないてにね(^○^)
これは上位もあるてによー\(^o^)/
にしても個性的なキャラもいれば、似たようなキャラもいて面白いてにね(*^_^*)
気になる続きはまた明日てに(^○^)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿