2016年11月19日土曜日

ワウリンカのツイッターキャンペーンてに♪

今日は朝から雨に降られちゃったてにけど、午後はテニスできそうてにね\(^o^)/

ATPファイナルではラウンドロビン最後の試合が行われ、ついに
 4強が出そろったてに(^○^)


昨日のマッケンローグループ第1試合ではマレー選手とワウリンカ選手が登場し、
ワウリンカ選手は景気よくラケットを破壊・・・
 「これじゃテニスできないや」って当たり前てに!!!(笑)
あたりまえ体操てに!!!(笑)

そこまでワウリンカ選手を追い込んだマレー選手、
さすがてに!!


マレー選手の勝利で決勝トーナメント準決勝に進むことが確定した錦織選手てにけど、この大会はポイントも大きいし、真剣に勝利を目指すてに\(^o^)/
大事なポイントでダブルフォルトしないように自分のサーブもしっかりチェック、
 チリッチ選手のビックサーブ対策で
 マイケルチャンコーチを台に乗せてのリターン練習をし、準備はバッチリてに(^^)

第1セット、怒涛の攻めでペースを握った錦織選手てにけど・・・
第2セットから流れが悪くなり、
6-3、2-6、3-6のスコアで敗退てに(>_<)

チリッチ選手はデビスカップ決勝が控えているてにからね!
そっちで頑張ってもらいたいてに(*^_^*)

 ちなみに昨日は残念だったワウリンカ選手、ツイッターでこんなキャンペーンをやっているてに\(^o^)/
 VCORE Duel Gのラケットを持ってワウリンカ選手の人差し指で頭をさすポーズをして、ハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると・・・
サイン入りラケットが当たるキャンペーンてに(^○^)
僕もやってみたてにけど・・・僕には人差し指がなかったてに(^_^;)(笑)
いや、頑張ってみたてにけどね( ̄▽ ̄)

ついでに華麗な片手バックの写真も撮影し、あとはワウリンカ選手のサインラケットを待つばかりてに\(^o^)/

明日まで応募可能だから、みんなもやってみててに♪


さぁ、今夜からはいよいよ準決勝・・・
 錦織選手vsジョコビッチ選手は朝5時からね!!
早起きするてに\(^o^)/



 今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿