2016年11月22日火曜日

出禁!?小金井公園てに♪

ATPファイナルも終わって、久しぶりに僕の日常のお話てに(^^)
一昨日の日曜日、僕は小金井公園に遊びに行ってきたてに♪
なんで小金井公園に行ったかというと、タウンテニスに通う中学生が試合だったからてに(*^_^*)
中学校の団体戦(関東大会)の試合だったてにね(^^)

タウンの生徒はよく頑張っていて、
様々な試合で入賞してくるから、僕も応援に行くのが楽しみてに♪
小金井公園に着き、ブログ用に記念撮影をし、
 近寄ってきてくれるみんなと楽しんでいると、掃除のおじさんが話しかけてきたてに!!!

おじさん「これは何??」
ゆうきコーチ「テニスコートの妖精です」
僕はその間も中学生たちと戯れるてに。
おじさん「どこかの学校のキャラクター?」
ゆうきコーチ「いや、学校のキャラクターではないですね。」
おじさん「ハチマキの『大泉学園』って言うのは?」
ゆうきコーチ「駅名(地名)ですね。」
おじさん「こういう宣伝になっちゃうようなものは禁止になっているんだよねー」
ゆうきコーチ「え?そうなんですか?」
おじさん「ここ(テニスコート周辺)は有料施設だからねー。学校の簱とかそういうのも全面的に禁止にさせてもらっているのよ。テニスコート施設の外なら、趣味でそういう格好しているってことで大丈夫なんだけども。。。」
おじさん、『趣味でそういう格好』ってどういうことてに?僕は生まれながらにこの姿てに!!!(笑)
ゆうきコーチ「それじゃ仕方ないですね。外に行きます。たうてに君、行くよー」

怒られたわけじゃないてにけど、僕は初めて出禁をくらったてに(@_@;)
僕みたいな生きているだけで宣伝効果があるような素敵なキャラクターは行動にも制限があるてにね(._.)
悲しいてに(T_T)
今回の結論・・・
世界的な試合を行う有明テニスの森は寛大で
そこら辺の試合を行う小金井公園はなんだか厳しい!!!
てに!
みんなも小金井公園に行くときは気をつけててにね( ̄▽ ̄)(笑)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿