2016年11月27日日曜日

アンディの呪いてに!?

今日は昨日の『ドリームテニス』の
 テレビの放送があるてにね!!

BSフジで13時~15時てに♪

エキシビションマッチでは
 元世界1位のロディック選手と日本のエース錦織選手が対決・・・
錦織選手のまさかの完敗に日本中が驚いたてにね(@_@;)
アンディ・マレー選手に先週負け、今週はアンディ・ロディック選手に負ける・・・アンディの呪いてに(^_^;)(笑)

ロディック選手、ガチで勝ちに来ていたみたいてにね!
噂によると1週間前から日本で練習していたとかどうとかてに( ̄▽ ̄)(笑)
ただ、
「圭は先週まで長いシーズンを過ごしてきた。他の選手はとっくにオフに入っているのに。それを忘れちゃいけない。」
と優しいコメントもしてくれているてに(^^)

ロディック選手といえば
バボラのラケット「ピュアドライブ」を使っていた代表選手てにけど、
引退したからか昨日は謎のラケットだったみたいてにね(゜-゜)

昨日観戦できなかった人は、今日のテレビで要チェックてにね(^^)
錦織選手は大坂選手にも「サーブはタフじゃなかった。」と言われ、たじたじの1日になっちゃったんじゃないてに?
錦織選手のウェアは、ATPファイナルがユニクロに頼まれて赤のウェアだったから
今回のエキシビが紺色のトンボ柄だったてにね(*^_^*)

日清食品さん、楽しいイベントをありがとうてに♪

 選手のみんな、今後も活躍期待しているてによ\(^o^)/
今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿