2016年11月29日火曜日

サービスラインがペロリンチョてに♪

テニスコートの妖精の僕は最近、
落ち葉にひどく悩まされているてに(>_<)
風が吹いていっぺんに落ち葉がハラハラと落ちてくる様子は幻想的だったりもするてにけど・・・
テニスをするにはお邪魔てに(^_^;)

人間の皆さんも色々と大変だと思うてにけど、テニスコートも楽じゃないてに( ̄▽ ̄)(笑)

さらにさらに、僕とタウンでテニスを楽しむ皆さんを悩ませているのが・・・
 これてに!!!
よくわからないてに?もうちょっとズームしてみるてに!!!
 説明しづらいてにけど、サービスラインがおかしなことになっちゃっているてに(>_<)
 ペロリンチョてに(@_@;)
かわいく言えば
「チンアナゴ&ニシキアナゴ」状態てに(゜-゜)(笑)

このチンアナゴ状態のサービスラインやその他の僕の傷を治す準備は
 駐車場にできているてに\(^o^)/
あとは時を待つばかりてにね(^^)

年内には直す予定てにけど、それまでは引っかかってコケたりしないように
 気をつけてプレーしててにね!!!

はやく万全な状態にして、みんなに快適なテニスを楽しんでもらいたいてに♪


そういえば、一足先にミニコートを補修したてに(*^_^*)
ボロボロになっていたミニコートのベースラインも
職人の技ですっかり綺麗になったてに(^○^)

僕らオムニコートは砂が少ないと傷つきやすいから
壁打ちも含め、頑張って砂を多くしているてに(^^)
 いつも大切にしてくれてありがとうてに(^^)



 応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿