2016年11月9日水曜日

選挙てに!!!

今、まさに盛り上がっている選挙といえば・・・
クリントン氏と
トランプ氏が熱い戦いを繰り広げているアメリカ大統領選挙てにけど・・・
あっ!今、画像を見て「しょうもな!」って思ったてにね!?しょうもなくていいてに!!それが「たうてに君ブログ」てに!!!

先日、ゆるキャラたちの熱い選挙も長い戦いを終えたてに\(^o^)/
 まぁ、こっちの選挙は誰が勝っても日本がどうなるってこともないから、気楽にランキングを見ていこうてに( ̄▽ ̄)(笑)


去年は僕がエントリーして・・・
見事!!!
 1129位という順位になったてにね(゜-゜)(笑)

今年はリベンジ(?)で、友達の「てにまる」と兄弟の「テニスキ」のコンビでのエントリーてに(^○^)
注目は2人(1球と1面)が去年の僕を越えられたかてにね!!!
ゆるキャラグランプリ2016結果をカウントダウンして、気になったキャラを見ながら「てにまる+テニスキ」を探してみるてに\(^o^)/

まずは今年の最下位・・・
 129票と絶妙な票数で同率1414位が7体てに!!!
 7体で仲良くビリ・・・いいてにね(^^)

1386位・・・
 「すしパンダ」、良い感じてにね(^_^;)

1340位・・・
 仲間(?)を見つけたてに\(^o^)/(笑)

1262位・・・
 「くろこ」、斬新てにね!!!一瞬、絵かと思っちゃったてに(・_・;)

1236位・・・
 またまた同種発見てに\(^o^)/「たたミンくん」、体が畳とは考えたてにね!(笑)

 1138位・・・
 「Gパンだ」、ジーパンとパンダのハーフてにね(*^_^*)

 去年の僕の1129位前後は・・・
 素敵なキャラクターでいっぱいてに\(^o^)/
まだ「てにまる+テニスキ」は出てこないてにね!!!
 

気になる続きはまた明日てに(^^)


テニスに関係のない話も読んでくれてありがとうてにね♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿